盆栽ガチャ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




盆栽のガチャを見つけて

これは買わねばと思ってたら

にこちゃんも欲しいって言い出して

お2つゲットしましたキラキラ






黒松ともみじでした紅葉

で、もみじは冷蔵庫にしばらく寝かせた

ほうがいいってことで、黒松だけ

植えましたニコニコ








芽がでないとかもあるかもな…

(500円もするのにそりゃねぇぜ)

とか思ってたけど、、、








無事に発芽いたしましたキラキラ


ヒョロヒョロの黒松さんは


この炎天下の夏、どうやって成長して


いくのでしょうか…


(発芽までは室内に置いてたけど発芽したので

日当たりも考えて外にだしました)






高級お肉を食べた日のこと教えて!


一時、鉄板焼って言葉に魅了されてる

時期があって、何回か食べに

連れてってもらったぁキラキラ


目の前でお肉焼かれてドキドキして

コースみたいな感じだけど量は

少ないのにすぐ満腹になったりして…

 


 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう