ラン活した日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 

 間に合う?!父の日

 


 

 





ラン活した日のこと、、、


この日



駅近な場所だったこともあって


電車で行ったよ〜電車








電車でもすでに揉めてる年長さん(笑)








早めに行ったのでクレープタイムコーヒー








ちゃっかりみーにクリームソーダを

買わされたよ知らんぷり







浮かれた母たちもラブラブ


マイはラン活はめんどくさいので ←


一社にしぼってはじめからこの日の展示会で


決める予定で行きましたニコニコ


そして、見事この日にこちゃんのランドセルは


決定し、ラン活1日で終了キメてる


そして、結果仲良しみんな同じところの


ランドセルに決定しましたキラキラ





今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


幼い頃か、、、

幼稚園の頃さ、本当かどうかわからないけど

1人で友達の家に遊びに行ったりしてたな驚き


今じゃ考えられないけど

行ってた気がするよ…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう