エルモを探して | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




ユニバ記事ですキラキラ


エルモのゴーゴースケートボードが予約できた


のでしていたんですが余裕をぶっこいて、、、









写真撮ったりして、いざ行こうと思っても

いかんせん、どこだかわかんない…不安



わかんなくてあせってるくせに

ゲームに参加っバスケ







セサミのゲームコーナーで

ボールを転がしてビンゴになればぬいぐるみの

もらえるゲームしましたバスケ








そして、モッピーをゲットキラキラ

すごくない?

3回ゲームやって2回はぬいぐるみを

ゲットしたわよ、この子あんぐり気づき



で、そっからまたゴーゴースケートボードを

探してやっとこ見つけて乗りましたが、、、

正直ちょっと怖かったねアセアセ

にこちゃんもはじめ怖がってましたが

途中で慣れた様子でしたニコニコ









そして、その後出会ったセサミの仲間たちラブラブ


クッキーモンスターだけ写真撮れたひらめき


ありがとうブルーハート





 



小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


じゃあ、今日は、、、、、、


自転車に乗ってね、個人でやってる

酒屋さんに売ってるおにぎりが好きで

それをたまに買いに行ってたのおにぎり


んだけどね、それがどこにあった店だったか

思い出せなくて…

でもってもしかしてここだったかもって

お店は、もうないんだぁ無気力


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう