返り咲き | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 今年は、こういう膨らませなくていい

プールを買ってみようかと検討中浮き輪






妊娠中の2018年5月でお休みにしたネイルネイル


産後なかなかネイルサロンに行く暇もなく


自分でネイルしたりしていたけど


やっとこやっとこ念願のネイル復活っキラキラ





このラストネイルから〜〜




(2018年のネイルですネイルってかこのネイルかわいいなぁラブラブ)









じゃじゃ〜〜んキラキラ

ハートのネイルがしたくて

これにしてみましたピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート








友達に紹介してもらったネイリストさんで


話しやすいし、お値段も超絶ありがた価格で


嬉しすぎるぅ〜ラブラブ


夏休みには、にこちゃんとネイルする


予定にしてますひらめき





旅行の思い出は?


みーが修学旅行に行きました飛行機


「楽しかった!

あと1週間くらい行きたい」


と実にみーらしいペラペラの感想で

帰ってきたよ(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう