多肉の寄せ植え | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




こないだ、たまたま行ったホームセンターで


イベントやっていたので、作りたガールと


参加しましたひらめき







多肉の寄せ植えなんだけど、鉢に

絵を描いたりするとこから始まりますニコニコ







長くなりそうなことを察知する

マイとぴんちゃん真顔








鉢のデコが終わってから、多肉を植えます指差し

ぜ〜んぶ自分で決めて植えたよキラキラ






こちら完成品でございますひらめき






鉢もえらいこだわって書き書きしてたからねラブラブ


素敵に出来上がってよかったですニコニコ



 


 



好きな喫茶店の料理といえば?


やっぱり〜、

ミックスジュースとサンドイッチは

大好物ですよだれ


でもって〜、懐かしのプリンアラモードみたい

なやつも好きですピンクハート

あのさくらんぼが乗ってるやつね🍒

 


 これ買ったことある〜上矢印

コーヒーが欲しかったけど、カツパンだった爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう