いつメンで | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

 

 訳あり

 

  

 






年長さんになって初、いつメンで


遊んだよ〜ひらめき









午前保育だったので、ほっともっとで

お弁当買って食べました〜お弁当

子供たちは、ドラえもんランチラブラブ

にこちゃんは、とん汁までつけたけど、

お弁当ほんのひと口くらいしか食べなかった

わよ泣き笑い

あとお汁を少々アセアセ



母さんたちもお弁当いただきましたお弁当

マイは、たしかおろしチキン竜田だったかな?

おいしかったわぁんニコニコ

節約よ〜ってお友達がごはん炊いてくれたのが

おいしかったわぁキラキラ








お菓子タイム〜スイーツ


母さんたちは、コーヒーとスイーツを


いただきました指差し




子供らは、家の中を走り回ったり、


それぞれケンカして泣いたり、


外で遊んだり、、、と満喫しましたひらめき




昼前から遊んだのにあっとゆーまで


帰りたがらないにこちゃんを連れて


帰りましたリムジン後ろリムジン前




GWも遊べるといいなぁルンルン



よく食べるおすすめパンは?


おすすめパン…

パン屋さんはちょこちょこ行くけど

その日の気分で決めるからこれ!!って

決まってはないなぁよだれ



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう