冬休みイルミ ② | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





冬休みに見に行ったイルミネーションキラキラ








ブツブツ言われてたので、あんま見てないけど

にこぴんは楽しんでくれたよルンルン






あ〜、正月休みカムバーーーーーック悲しい

年末にだらけすぎて正月から仕事してた

けど、やっぱ長い休みはいいよなキラキラ







あ〜、そういえば他にもイルミネーション

見に行こうとか思ってはいたけど、

結局行かずじまいになってしまったな泣き笑い







にこぴんの写真撮るとき、大体こうね(笑)


で、にこにぴんちゃん抱っこしてって


言って、にこがぴんちゃんを抱こうとすると


ガウッって怒られてにこがびっくりするって


パターンですあんぐり




 

 こういうさ、レンジ調理ができるのが

欲しいんだけどこの金額の違いは

何の違いなんだろう…上矢印下矢印 

 




追い払いたいものある?


歯痛…歯


歯が痛いのよ〜

で、歯医者行くんだけど原因?ってか

場所が不明で(ここか?ここか?ってチェックされるんだけど、あっちこち痛いって言ってて絞れないらしい…)たぶん食いしばりとか

ストレスとかそーゆーのが原因の歯痛だと

思われるから様子見ましょうってのが

続いてて、歯痛もおさまったわキラキラって

思うとまた痛くなったりで…


もう開放されたい…ネガティブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう