出遅れマザーともらいもの | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

 


 

 





バレンタインデーに友達から


「ウエルシアでバレンタインチョコが


半額だって」と教えてもらって、


そんなん大好物のマイはいてもたっても


おられず、風邪っぴきの我が子をおいて


レッツラゴーニコニコ


(ばぁばもみーもいたので)







つきあわされる犬(笑)

どこでもつきあってくれるぴんちゃんピンクハート

で、結局ウエルシアを2店舗まわったけど ←

ほとんどなかったし、欲しいのもなかったので

すごすごと引きあげたよ〜悲しい

やっぱ、朝イチとかじゃなきゃダメねアセアセ

(知ったのが14時すぎてたと思う)







こちらは〜、にこちゃんがてつお氏と


会ったときに義実家からもらってきたものバレンタイン


KALDIの猫のチョコ、マイもチラシ見て


買おうと思ってたんだよね〜猫


でも、出遅れたみたいで買えなかったアセアセ


節分っぽいのはアイシングクッキーで


ちょいちょいもらうんですがとっても


おいしいので、にこちゃん大好きですラブラブ




 


 


西日本で行ってみたい場所は?


西日本…

あ、あのさ、海の上を走ってるみたいな

橋?あるじゃん?


あれ行きたいキラキラ


角島大橋ねにっこり(調べた)

山口県キラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう