やきいも | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





こないだ出かけたときに「やきいも」の


のぼりを見つけ、寄ってみました焼き芋








車の窓あけると、やきいものいいニオイ〜キラキラ

わくわくで待つお二人さんピンクハート







すぐ戻ってくると思ったのに

ばぁばがなかなか戻ってこない…

(と思っていたら、やきいも屋のおじさんが親切でめっちゃ味見させてくれたらしい)







やきいもゲットピンクハート


なんかね、おいもの種類も何種類かあった


みたいで、めっちゃおいしいのとふつうのと


あったよ焼き芋


にこぴん、やきいも好きなので


喜んでおりましたルンルン



 

 

 



海沿いに住みたいと思ったことある?



そりゃ〜誰しも一度は思うんじゃないかな?!

景色が素敵〜キラキラ

別荘とか欲しいなとか思ったこともあるし、

田舎の海辺の町とかで島の子みたいに

のびのび生きたいなと思ったり、、、


でもね、洗濯物が海臭くなりそうで

やだなって結論になる(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう