朝市 ③ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





朝市ラスト〜ニコニコ


今回野マイの朝市のお目当ては、、、







お茶(抹茶)で〜すひらめき

前もお茶したんだけど、なかなか

ぴんちゃんも一緒にお茶できる機会なんて

ないじゃないですかキラキラ






お茶よりもお茶菓子に興味アリの

ぴんちゃんピンクハート







今回は、うどん食べたりして出遅れたせいか

お茶菓子があんま選べなかった…







でも、どっちのお菓子もおいしかったです紅葉









人のカーディガンをうばってお茶する


5歳さん泣き笑い


カーディガンありきで薄手の服だったので


おかげで終始寒かった母さんでした不安




 

  

 


 

 みーが最近たまに落雁くれるんだけど

(茶道部の残り)久々に食べる落雁って

めっちゃおいしいラブラブ



恋人に求めるものは何?


マイの異常な犬好きを心底からは

理解できなくても絶対に否定しないことキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう