2日目 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 ハート柄かわいい〜ピンクハート


 愛用のブラキャミビキニ





こないだの3連休の2日目、


元気にあさんぽ行って♡の石を見つけて


よろこぶにこちゃんハート







そして〜、2日目も仕事もせずに

昼ごはん食べてお出かけ〜リムジン後ろリムジン前

(いや、夜仕事したよ!こーゆーとこ融通きくよね、在宅だと。夜に仕事するの面倒だけど。)







ラプンツェルになってみたり(笑)

(ゲームです。最後にこのプリンセス姿の写真でてくるから好きなの)







珍しくアイス食べたいとソフトクリーム

(アイスは好きだけど、ソフトとかカキ氷とか
大半食べずに残すので、外ではほとんど欲しがらないんです← 残して怒られるから)







そしたらやっぱりほとんど食べずに


マイのもとへやってきたよねソフトクリーム


んも〜ちょっと不満






おすすめのヘアケアを教えて!


いや、むしろ教えてほしいキラキラ

 

 今はこのヘアオイル使ってますにっこり

匂いも気に入ってますキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう