思いがけずにうどんづくり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 おいしそうよだれ

半額〜キラキラ



 サウナウォッチとな?!





「今日はうどんにするか」と思っていた日、、










うどん屋さんで働く子から

またうどんもらっちゃったぁキラキラ







とゆーわけで、ふみふみしまして…








のばしま〜す指差し

これが1番大変アセアセ

でも、前回は少し厚かったかなと思って

今回は、もっと薄めに延ばしたよキラキラ







そしてこれまた前回よりは細めに

切りました🔪

何でもやりたがるけど、まじで包丁使うの

見てる方が恐ろしい悲しい







そして完成〜ニコニコ


今回は、延ばして切っておいといて


晩ごはんに食べるときにゆでたので


麺がひっついてしまってゆでるとき


団子になってバラすの大変だったアセアセ


でも、味は最高キメてる


うどん作りもこれくらいなら簡単で


おもしろいよ指差し





 

 これ買った〜キラキラ

赤だけしかないけど、逆に新鮮っ!!

ここ数日暑くてまだ着れてないけど

かわいいよんチョキ




美味しい冷凍食品を教えて!

 

 

やっぱさ、これが上矢印

ばつぐんにおいしいよだれ


 あとこのシリーズのトマトクリームと

きのこクリームと明太子クリームは

美味しくてよく食べてますパスタ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう