休日cooking | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


なんかわからんけど、なんかいい気がする

養命酒キラキラ激まずでおすすめ(笑)



なんかブラジャーがとってもイヤなので

また久々にブラキャミ生活を送ることにして

これ買ったイエローハーツリブレースにしたよニコニコ





さてさて、こないだの週末(日曜)


仕事に追われあせりまくっていたところに


みーがやって来て、「久しぶりに玉子焼き


作っていい?」ですって知らんぷり


(仕事は、金土日で平日の1日分をやればいいって感じなので、比較的気分は楽なんだけど、

浮かれてついつい金、土とさぼるので日曜にツケがまわってくるし、今回は2日分の仕事があったので大変だった)








自分ちで作れよ!!って感じですが

ちゃっかり助手までつけてやがる(笑)

ちなみにみーは、玉子焼きだけ作れますキラキラ

唯一にして得意料理🐣






完成で〜すニコニコ


久しぶりなのに上手にできてましたラブラブ


そして、このあと「どっか行こう〜、マック


行こう〜ハンバーガー」と仕事であせってイライラする


マイを更にイライラさせるのであったちょっと不満もやもや


でもって、ちゃんと仕事終わらせて、


みーとにこぴん連れて出掛けた


素敵すぎる母さんであり、伯母な自分キラキラ


も〜、誰か褒めて〜悲しい


(母さん、くたくたです)





え〜、これめっちゃお得じゃんブルーハーツ




平和と幸せを祈ろう!


もちろん!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう