新幹線で行った先は | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


これこないだ安くなってたから、

にこに買った〜ブルーハーツ

そっこーで背負って遊んでたよニコニコ




夏休みの新幹線の旅、


到着したのは、、、







大阪でした〜指差し指差し

(みっぽへ 少しでも会って茶でもしたいなと
思ってたけど、みーが「絶対ちょっとじゃないからだめ」って言うから声かけなかったの…
残念、ごめん)








いや〜、かわいかったラブラブ

ありがとう、キティちゃんハート

(停まってる時に写真撮ってる人がけっこう
いました)


さて、新大阪には到着したものの、

あたしゃ〜、乗り換えとか死ぬほど苦手

なんですけど、めちゃくちゃがんばりましたキラキラ

(乗り換えが苦手すぎてレンタカー借りようと思っていたけど、駐車場代もお高いのかと思ってやめた)







ついたわよニコニコ

ユニバーサルシティウォークですキラキラ

(ってか、何回もユニバ行ったことあるのに
ユニバーサルシティウォークの存在を知らなかったわ)

ちなみにUSJには行きませんあんぐり笑い



で、お腹すいたので、みーの希望もあって

たこ焼きを食べることにたこ焼き




(岩塩マヨとおだしで食べるたこ焼き買った)



ユニバーサルシティウォークの

たこ焼き屋さんがたくさんあるとこで

「僕、ジョブチューンにでてたんです」と

声かけられて、色々説明してもらったので

そこでたこ焼き食べることにたこ焼き



そしたらさぁ、たこ焼きがさぁ、

めちゃくちゃおいしかったピンクハート

おだしが効いてて、めちゃくちゃおいしいひらめき

みーもにこもおいしいおいしい言って、

めっちゃ食べましたキラキラ








玉屋さんのたこ焼きですニコニコ


みーがいまだに「あのたこ焼き食べたいから、


また大阪行こう」ってめっちゃ言ってくる指差し






たこ焼き器、ほしいキラキラ



何泳ぎが得意?


何年も泳いでないしな〜

そもそも泳ぐのが苦手だしな〜


え?今、めっちゃ浮くのかな?豚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう