大食いチャレンジ軍団 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


レビューもすごくいいこちらを買ってみたけど、おいしいよ〜ジンジャーブレッドマンクッキー



箱がつぶれてたので、もしや…と思ったら
1種類割れまくってたけど、これがまた味は
おいしいのラブラブ




はてさて、夏休みが終わりに近づくと


毎年のことながら、なんでこんな寂しい


気分になるんだろう…風鈴


と、勝手におセンチになりながらも


前から気になってた大食いチャレンジを


しようと行ってきましたキラキラ








約3キロだったかのラーメンにチャレンジする

つもりが、なんと「今日の分は売り切れ」と

言われて、ふつーのラーメン食べましたラーメン

(あ、大食いチャレンジっていってもみんなで
シェアして食べようと思ってたの、どんな大きなラーメンが出てくるのかが見てみたかったの)

でも、私気づいちゃったよね…

このラーメン、山ほど食べられない…ラーメン

(味が好みではなかったらしい ←)

とゆーことで、憧れの大食いチャレンジ

できそうにありません悲しい







で、お腹ぱんぱんなのにソフトクリームを

食べました🍦







そして、なぜかばぁばの希望でお花屋さんにも

行きましたキメてる

ここのお花屋さん店員さんがみんな犬好き

みたいで「かわいいね〜」って言ってくれる

のでありがたいでございますラブラブ



ほいでさ、帰りの車でみんなして

ぐーぐー寝るわけ不安

マイだって眠いんですけどちょっと不満ムカムカ

ほんでもって、帰ってごはん作って

仕事もしたわけ〜キラキラ

偉すぎるな、うんニコニコ


歴史を思い返して思うことは?



戦争絶対だめだわ!!

あとね、歴史の授業もっとおもしろくして

ほしいキラキラ

ドラマとかだと見れるのに

教科書だとちっとも頭に入ってこなかった真顔







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう