汗だくの祝日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

おいしくておすすめキラキラ

うめ味、飲んだんだけどめっちゃおいしかったキラキラ





こないだの祝日のこと、、、


拷問のような晴天のもと、


にこぴんとあさんぽへ太陽








あまりの暑さに和菓子屋さんで

ワッフル買ったんだけど、葛アイスも

買ったひらめき






「こんなに暑いと溶けるよ」と言われたけど

まぁ、ポタポタたれることもなく、

おいしかったキメてる


で、汗だく散歩の後は、、、







にこちゃんの希望でこの遊び場のある

ところへ車

でも、暑すぎてちょっと遊んだだけ泣き笑い








ヤギさんも日影とはいえ、暑いだろうねぇやぎ座




とまぁ、午前中から汗だくになって


お疲れアラフォーでしたが、午後からは


睡魔とだるさと戦いながらお仕事したよ真顔


ふー、がんばった指差し




海外土産でうれしかったものは?


海外みやげ…

お菓子(スナック菓子とか)、変なTシャツとか

石けんとかもらったけど、

やっぱり、、、



ベタなやつがおいしくてうれしいラブラブ



ハワイスヌーピーももちろん嬉しいルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう