夕暮れの遠征さんぽ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 接触冷感ワンピース

犬もラブラブ

子供もラブラブ





週末、ちょっと遠征して夕さんぽしたよニコニコ







そしたら、ハイビスカスみたいなの咲いてた🌺

木の名前書いてあって、へぇ〜って思ったけど

忘れたアセアセ







前にも来てお散歩したとこだよキラキラ







いや〜、めっきり夏を感じました風鈴

セミ鳴いてるしね…

(忘れがちだけど、セミ、大嫌い)







ユリみたいなお花も咲いてたよ〜ひらめき


そして大きな公園なので、ぐる〜っとまわろ


うとしたら、ぴんちゃんにお断りされました悲しい





ちらし寿司の好きな具材は?


玉子焼きと〜、れんこん!!

あ、きゅうりもおいしいよねキラキラ

そうそう、白ごまもいい味だしてんのよよだれ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう