ケーキとうなぎ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



 

 

 

 






誕生日の翌日が実家にお泊まりデーだったので


おいしそうなケーキ屋さんを調べて


自ら買いに行ったよスイーツ


フルーツタルトのお店っぽい感じだったけど


それはそれは、おしゃんでそして、


変な場所にあるのに人が途切れなかったなぁ(Θ_Θ)









マイとマミーは、いちじくのタルト

おいしかったぁ(Θ_Θ)









みーとアヤちんは、チョコバナナケーキ

にこちゃんもこれをちょっともらいましたバナナ




そして、お店の外の水たまりで

蜂(たぶん、足長バチ)が水浴びしてるっぽくて

人が来ると離れて、また戻ってきてって感じ

だったので、その姿を写真に撮ろうとしたら、

蜂がとんだので、びっくりして足をぐねった

マイでした(Θ_Θ)






 


そして、すき家のうなぎがおいしいよって


ことで、うな重2枚乗せ~(Θ_Θ)


おいしかった(Θ_Θ)


そして、もう何年ぶりだろう…


骨がのどに刺さったわ…


大して痛くなかったけど、違和感はあって、


食べたり飲んだりしても取れなくて…


でも、寝て起きたら取れてたわ(Θ_Θ)


よかった(Θ_Θ)




と、そんな四十路の幕開け(Θ_Θ)






 

 




ペタしてね 




どんな防災対策してる?



なんかわけわからん世の中だし、

比較的安心安全なとこで

暮らしてるけど、

やはり備えはある方がいいかな…


なんて、たまに思ったりするという

防災対策てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう