ねぇねがお泊まり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記




 


 

 




今までは、なんとか帰ってもらってたけど、


ついにみーが我が家にお泊まりしました(Θ_Θ)


(ぴんちゃんは、早朝に散歩行くので、お泊まりなし)








晩ごはんは~、はまちの照焼き、とんぺい焼き

風の炒め物、梨、味噌汁、ごはん

でしたおにぎり

とんぺい焼き風の炒め物?をみーが

めちゃ気に入ってました(Θ_Θ)

(豚ミンチとキャベツ炒めて、塩コショウして、とろけるチーズを加えて、少し砂糖いれた溶き卵を入れて炒める、お好みソースとマヨをかける)










ねぇねが泊まるのははじめてなので、

にこちゃん、全く寝ない…(Θ_Θ)

布団にみんなで転がって、電気暗くして

1時間くらいしても全く寝ない…

ってことで、あきらめて疲れるまで

存分に遊ばせることにしたら、めちゃ

楽しんでました(Θ_Θ)

かくれんぼしてたけど、もはやどっちが

隠れて、どっちが鬼かもわからない感じ

だったけど、みーとにこは大笑いしながら

盛り上がってました(Θ_Θ)







 

そして、ほぼ同時に行き倒れるような


感じで2人とも寝たわ…(Θ_Θ)




そんなこんなで長い夜だった…星空


ま、これも夏の思い出か(Θ_Θ)





 

 

 

 




ペタしてね 





野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!



えー、なんだろう…

ってか今、野菜が高すぎて、

むしろあんまり買わないようにしてるえーん


早く元どおりになってほしいキラキラ

夏にレタスやきゅうりが高いなんて

つらいガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう