茶した話 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マイの誕生日前のこと、

 

ランチ(パスタね)のあと、

 

プレゼントでも見に行きますかと出掛けました(Θ_Θ)

 

ま、もちろん急で決められなかったけど(Θ_Θ)

 

(もらえると思ってなかったので考えてもなかった)

 

 

 

 

 
 
 
ちょろっと見て、あとはフラフラっとして、
 
休憩~(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
お母ちゃん、お腹痛くなって、
 
ダッシュでトイレ行ったのよ💩 ←
 
 
 
 

 

 

 

タリーズのカフェラテいただきました(Θ_Θ)

 

やっぱ、おいしーーーーーーい(Θ_Θ)

 

(ってゆ~か、マイが💩のあいだに自分の分だけ

マックのポテトを買うてつお氏・・・・)

 

 

 

お茶して、疲れちゃって~、

 

帰りました(Θ_Θ)

 

ちなみにプレゼント候補は今のところ、

 

2つで悩んでおります🎁


 

 

ペタしてね

 

 

 

好きなお酒の種類は?

 

もう何年も飲んでないけど、

そして、酒がどうも体に合わない体質のようだけど、

好きなのは、カシスウーロンデレデレ

(ノンアルで可)

 

ノンアルのカクテル?がたくさんある店に

行くとわくわくするんだぁ🍸

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

 

じっくりよりかな?!

(焼肉のはなし)

お店で牛タン焼き?みたいの食べる時は、

あれ、さっとなのかな…

わかんないけど、たぶんどっちでも好き♥️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう