お誘いの日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

そろそろかな?

 

そろそろだよな??

 

と待っていたお誘いの日がやってきたよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(月イチ程度ごはんに誘ってもらってるのでそれを待ってたの)

 

 

 

 

 
 
 
焼鳥と〜、雑炊と〜、スイーツ食べたぁ(Θ_Θ)
 
本当は、まだイケたけどねぇ(Θ_Θ)
 
ってことで、帰ってラーメン食べちゃった(Θ_Θ)
 
(酔っぱらって、半分寝ながらラーメンを欲するてつお氏には、
スイーツを食べさせてすぐ寝てもらった・・・笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今回は、おひらき前から眠くなって

 

泣きまくりのにこちゃんでした(Θ_Θ)

 

で、帰りの車でぐっすりで…

 

でも、おねえちゃんとおにいちゃんに

 

遊んでもらって楽しそうで、

 

楽しくお疲れでおやすみちゃんでした(Θ_Θ)

 

 

 

 

まいも友達とお話できて楽しかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 


 

 

 

ペタしてね

 

 

白虎隊に関する作品みたことある?

 

うーーーん…

見たことないんじゃないかなぁ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

宇宙旅行に持っていきたいものは?

 

TV的なやつ?

はじめは景色?に感動するだろーけど、

で、何するのよって感じだしね真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう