ENJOYねぇね | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

とある週末、みーが笛やけんばんハーモニカを

 

吹くとにこちゃん大喜びでしたピアノ

 

きゃっきゃと笑っておりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-02-05-00-00-44-419_deco.jpg

 

 

 

 

どへたくそな笛でもおもしろいらしい・・・・(Θ_Θ)

 

大ウケで何よりっ(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-02-05-00-03-19-149_deco.jpg

 

 

 

お次は絵本を読んでもらってました絵本

 

これまた楽しそうっ(Θ_Θ)

 

気が向いた時しか遊んでくれないけど、

 

ねぇねが遊んでくれてよかったね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

にこちゃんの成長とともにみーも

 

おねえちゃんらしくなってくれるでしょう(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-02-04-23-58-03-627_deco.jpg

 

 

 

 

お外を見るのが大好きなぴんちゃんですが、

 

ねぇねの笛やらけんばんハーモニカがうるさくて出てきました・・・

 

ハゲたおっさんのような姿で・・・・(Θ_Θ)

 

あ~~~~かわいいっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

建国記念日の意味、知ってる?

 

知らないねぇ…

あ、2月の祝日って建国記念日だったのかポーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう