のこと Ⅱ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

前回の続きです(Θ_Θ)つづきつづきつづき

 

 

 

2018-12-27-23-47-27.jpg

 

 

 

みー&ぴんくはとにかく走り回ってるので、

 

楽しそうですねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-12-21-23-06-10.jpg

 

 

 

 

マイは、にこちゃんとのんびりお散歩です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-12-21-23-03-33.jpg

 

 

 

この木なんですが、、、、

 

 

 

 

2018-12-21_23.07.43.jpg

 

 

 

 

なんかポップコーンみたいな実?なのか花なのかが

 

たくさんついてましたポップコーン

 

何だろう・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-12-22_23.06.59.jpg

 

 

 

 

ちょっとだけ紅葉してましたもみじ

 

っとまあ、こんなお散歩でした(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

編み物、プレゼントしたことある?

 

もちろん、ないよぅ編み物

 

できないし、やったこともないもの真顔

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう