初めての麦茶 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

にこちゃん、生後6ヵ月を前に、

 

麦茶デビューしましたap麦茶

 

 

 

いやね、そうじゃなくても体重の増加がゆっくりなんで、

 

麦茶なんてカロリーのないものじゃなくて、

 

ミルクかおっぱいを・・・って思ってて飲ませてなかったのap

 

 

 

でも、離乳食もはじまるしねって思って、

 

マミーとみーとお出かけしてた時に

 

麦茶買ったら、すぐ飲ませてみたくなってさapap

 

 

 

 

2019-01-19_15.19.15.jpg

 

 

 

おっ、見てるねぇap

 

ちょうどお店の中が暑かったし、

 

水分補給よぉapap

 

 

 

 

2019-01-19_15.20.45.jpg

 

 

 

若干険しい顔にはなりましたが、

 

全部で50ほど飲みましたap

 

おいしかったかなぁ・・・ap

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

好きな料理番組は?

 

えー、好き…

よく見るのは、

キューピー3分間クッキングと男子ごはんウインク

 

で、あとは、ノンストップとヒルナンデスの

料理コーナーの料理ナイフとフォーク

 

作ることが多いのは、ヒルナンデスかな?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう