みーの作品  睦月 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

みーがアレンジメント教室で

 

作ってきたよぉapap

 

 

 

今回はスワッグですap

 

 

 

19-01-21-14-28-43-583_deco.jpg

 

 

 

いやん、おしゃんap

 

ここの先生、センスいいわぁap

 

ってか、みーは本当に上手だわぁ★

 

(なんか作る時、ばぁばに持ってもらいながら

作ったようだけどね)

 

 

 

 

マイも習いたいくらいだわapap

 

 

 

そして、このスワッグを見て、

 

マミーも「なんか作りたい欲」がめらめらしちゃって・・・

 

マイとマミーもスワッグ作りましたap

 

(またの記事で!!)

 

 

 

そして、今までお散歩で通ってたけど、

 

中には入らなかったとこにふとINしたら

 

楽しかった様子のぴんちゃんですapap

 

 

 

19-01-21-14-30-30-423_deco.jpg

 

 

 

 

寒いけど、元気にお散歩行っておりますap

 

そして、にこちゃんは大概散歩の終わりごろに

 

おねんねしてますap

 

いいペースがすっかりできておりますap

 

 

 

ペタしてね

 

 

玉の輿に乗った人、周りにいる?

 

あっ…

超絶ってわけではないけど、

そこそこなお金持ちと結婚した人

いるねぇウインク

 

うらやまし~限りですキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう