おまつり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

今年もばぁばの会社のお祭りに行きましたよん祭

 

 

 

 

2018-10-26_23.13.31.jpg

 

 

 

ぴんちゃんも連れて行こうと思ったけど、

 

人混みを歩かせるのは心配だったので、

 

カートをゲットしたら一緒に行こうということに

 

なりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2018-10-26_23.15.41.jpg

 

 

 

にこちゃんは、去年はお腹の中での参戦だったかな?

 

 

 

 

2018-10-26_23.15.04.jpg

 

 

 

ヨーヨー釣りじゃない、スーパーボールすくい青緑桃橙

 

ばぁばの会社のお祭りは、安いし、紙も丈夫なので

 

楽しめます(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-10-26_22.51.18.jpg

 

 

 

たっぷりすくえて大満足のみーでした(Θ_Θ)

 

3回くらいやってたもんね(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

たまごかけごはんの、おすすめちょい足しレシピ教えて!

 

え?

全然ちょい足ししたことない生

 

ごはん・卵、しょうゆ これだねご飯

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ハロウィンで感動したエピソード?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

そんなもんはない!!

ハロウィンをなんとなく飾るくらいしか

してないので遅れてるのかもね?!