まつりの日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

てつお氏の地元のお祭りの日、

 

てつお氏の実家へ行きましたちゅんハウス

 

でもさ、てつお氏が仕事が遅くなって、

 

お祭りには行けなかったんだけどね祭

 

 

ま、お祭りの様子は、ケーブルテレビ?で

 

見たんだけどさapap

 

 

 

 

2018-10-29_23.01.15.jpg

 

 

 

 

ケーキおいしかったap

 

 

 

ってか、お義母さんが「ちらし寿司作るからおいで」って

 

前に言ってたので、ちらし寿司~~apって思って、

 

行ったんだけど、手巻き寿司だった寿司

 

お義母さ~~~~~~んap

 

(言わないけどねっ)

 

 

 

 

自分が子供の頃のホームビデオ、見たことある?

 

あるよぅ‼

おもしろいですねニヤニヤ

 

小学校のときの運動会とかも

録ってあるけど、あんま見た記憶もないので、

見たいなぁ…✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

そうさぁ、、、

髪の毛の色が、ピンクとか水色とかの

すげー色の何かになりたいちゅー