台風がやってくる | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

台風の接近もあって、みーの運動会は

 

延期になりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

で、台風接近中にお外の川の様子を見に行きました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-10-04_12.21.47.jpg

 

 

 

おお~~~ぅ(Θ_Θ)

 

まだまだ降りそうなのにすでに川が満タンで空き地にも

 

水が溜まってるぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

でも、そうは言ってもまぁ大丈夫かって余裕だったんですが、

 

避難準備が好きなみーは、この後、せっせと避難準備して

 

おりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(あとで確認したところ、肌着&パンツをリュックに入れて

ました(笑))

 

 

 

 

2018-10-04_17.10.47.jpg

 

 

 

 

赤ちゃん連れて避難することとか考えると

 

本当に大変だなと思います(Θ_Θ)

 

一体全体、何持って行こうと思いますね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

いつか登ってみたい山、ある?

 

登りたくはないけど、

富士山の山頂からの景色って見てみたい富士山

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オススメのお菓子教えて!お気に入りは?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

マイ、アラポテトが好きです

 

最近、みーと一緒に食べてます