おひろめ会 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

にこちゃんと6月に生まれた赤ちゃんの

 

おひろめ会をしていただきましたクラッカー

 

(てつお氏の会社関係といいますか、仲いい家族でと

言いますか・・・)

 

 

 

2018-09-29_00.47.22.jpg

 

 

うひょ~~(Θ_Θ)

 

ステーキの上にフォアグラ乗ってるぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

激うまでした(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-09-29-00-48-15.jpg

 

 

 

他にもごちそうだったけど、

 

授乳中の尋常じゃない食欲のマイには

 

全然足らず・・・でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

が、おいしかったです(Θ_Θ)

 

 

 

2018-09-29_00.46.02.jpg

 

 

ほんとは、1週間違いの予定日だったけど、

 

この子は、1カ月半ほど早く生まれたのでね(Θ_Θ)

 

体重が1キロちょい違うけど、身長が同じくらいなので

 

むっちり感がたまらん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

これからもちょいちょい会うだろうから、

 

会うたびに並べて写真撮りたいねって話しております(Θ_Θ)

 

 

 

2018-09-29-00-48-46.jpg

 

 

 

このデザート

 

スイートポテトの上にアイスが乗ってるような感じの

 

やつだったんですが、おいしかったぁ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

授乳室もあったり、お座敷に布団(赤ちゃん寝させれる用に)

 

あったりして、すごくいいとこでした(Θ_Θ)

 

お食事もお腹は満たされなかったけど、

 

おいしかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ありがたやぁ(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

 

たぶんほぼ毎日飲んでますカフェラテ

カフェラテだけど・・・batsumaru

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

もちろん、おばけ的なのは大の苦手です

 

蜂とかヘビも超嫌いだなぁ・・・