妊婦検診 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

18w0d  妊婦検診でした妊婦

 

この日は、クラミジアの検査と

 

スクリーニング検査がありました(Θ_Θ)

 

 

 

そして、、、、、

 

性別がわかるだろうと言われておったので

 

緊張しておりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-26_18.36.55.jpg

 

(頭が割れてますが、実際は割れてないそうです)

 

 

赤ちゃんは、とても元気に動いておりました(Θ_Θ)

 

スクリーニング検査をするので、

 

けっこう長いこと超音波してたけど、

 

動き回っておりました(Θ_Θ)

 

かわいいです(Θ_Θ)

 

 

 

そして、スクリーニング検査も問題なしで、

 

性別は・・・・・

 

 

 

 

(絶対ではないですが)

 

女の子でしょう

 

 

 

だって(Θ_Θ)

 

やったーーーーーーー赤ちゃん(Θ_Θ)

 

(絶対的に女の子希望だったので)

 

 

 

「女の子の場合は、(性別がわかるの)絶対じゃないんですよ、

 

でも、ほぼ間違いないですけどね」

 

っとのことで、めちゃくちゃ嬉しかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

猫の魅力は?

 

 

そうねぇ・・・

小さくてきゅっとしてるお手手とか

マイは好きです肉球

 

 

18-02-22-18-55-03-445_deco.jpg

(うちの実家に勝手に住み中の猫ちゃん)

 

 

この子たちもかわいいんだけど、

いかんせん、全く触らせてくれません大泣きうさぎ

 

うちは、基本的にみんな犬派なので、

(犬も猫も好きなんだけどね)

扱いが下手すぎるのかもしれませんねショックなうさぎ

 

もっとちゃんと保護?したいとこだけど、

なかなか実行できておりませんが、

ご近所さんも暖かく見守ってくれてるので、

ありがてぇこってすつながるうさぎ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう