散歩は長いのです | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

平日は、マイが昼間に散歩に行っちゃうので、

 

ぴんちゃんのお散歩に行けなくて、

 

ぶーぶー言ってるみーですが、

 

土曜日に一緒に散歩に行きました(Θ_Θ)散歩

 

 

 

みーがいると走ってくれるので、

 

ぴんちゃんも楽しそうです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(ぴんちゃん、走るの大好きみたいです)

 

 

 

そうさな、散歩も2/3が終わったところくらいで、

 

みーさんお疲れのようです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-25_21.06.33.jpg

 

 

 

おいおい、休憩の仕方が斬新だな(Θ_Θ)

 

ま、この日も何回もダッシュしてくれてるからね~

 

って、道に寝るな(Θ_Θ)

 

 

 

2018-02-25_21.08.41.jpg

 

 

 

 

ぴんちゃんは、活き活きしてるよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

楽しそうなお顔が撮りたいのに

 

なかなか撮れない・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-25_21.09.59.jpg

 

 

 

「え?まだ散歩行くの?」とみーに

 

ぶつぶつ言われながら、最後までお散歩しました(Θ_Θ)

 

みーよ、ぴんちゃんのお散歩はけっこう長いのよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

なんせ、元気が有り余ってるんだから(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

夏目漱石の本読んだことある?

 

 

学校で習ったやつを

教科書に載ってる分だけしか

読んだことないですねぇショックなうさぎ

 

関係ないけいけど、

「夏目漱石の妻」ってドラマなら

見たので、少し、漱石を知っている

気がしている・・・・てへぺろうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう