戌の日参り | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

戌の日のお参りに行ってきました(Θ_Θ)

 

本当は、てつお氏のお母さんと

 

うちのマミーとマイとてつお氏で行く予定だったんですが、

 

てつお氏のお母さん&てつお氏はインフルのため、

 

マミーとみーと行ってきました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-19_19.57.18.jpg

 

 

 

戌の日は、とても混み合うと聞いてたので、

 

どれだけ人がいるのかと心配だったけど、

 

人は多かったけど、車も停めれたし、よかった(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-19_19.50.36.jpg

 

 

 

 

つきあってくれた2人は、おみくじ引いておりましたおみくじ

 

 

 

 

2018-02-19_19.58.17.jpg

 

 

 

約20分間の正座と聞かされておりましたが、

 

ほんとに20分なのかと思うほどに、長くて

 

つらかった・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

御祈祷が終わったあと、足の感覚がなさすぎて、

 

歩くの怖かったです(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-19_19.58.50.jpg

 

 

 

でも、無事に戌の日参り行けてよかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-02-19_19.52.55.jpg

 

 

 

このお寺?に住んでる猫ちゃんに

 

久々に会えた(Θ_Θ)

 

話しかけたら、「にゃっ」って答えてくれるのよねこ

 

かわいい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

誰かがくれたんであろう、マフラーが側に置いてあったので

 

そっとかけてあげました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

寒いけど、がんばってね(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

本命チョコ、あげた?

 

今回ねぇ、本当は、

バレンタインは行きたいお店があったのよとびだすうさぎ2

 

でも、予約が取れなくて、

予定が変更になったのですショックなうさぎ

 

無事に終わってよかったんだけど、

行きたかったお店には、

リベンジしたいですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう