うどんめぐり 4件め | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

うどんめぐり最終記事ですソバ

 

今回は、4件行きました(Θ_Θ)

 

ラストは、こちら~(Θ_Θ)

 

(ってか、毎回、ラストはこちら)

 

 

 

2018-02-13_22.20.30.jpg

 

 

 

ここで釜揚げ食べるって思ってたから、

 

マイは、他では釜揚げ食べなかったのよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-02-13_22.21.19.jpg

 

 

 

 

もっちりして、おいしいです(Θ_Θ)

 

 

 

お腹、ぱんぱんよ~っとか言いながら、

 

ちゃっかり4杯食べれたのでよかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

あっ、芋屋さんの後に、

 

マイの大好きなスーパー?に寄ってもらって、

 

しっかり買い物がてら休憩しての

 

4件めでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

あなたの名字は珍しい?多い?

 

今は、割と珍しいんじゃないかな?

はんことか作ってもらわないと

ないし・・・印鑑

 

面倒だね~無気力ピスケ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう