手土産 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

お正月には、

 

てつお氏の実家(12/31)、

 

てつお氏のばーちゃんち(1/2)、

 

うちの実家(1/2)に行くので、

 

手土産を用意するんですが、

 

今年は、つわりもあって、ほぼ引きこもりで

 

買い物に行かないのでネットで購入しましたapap

 

 

 

 

高知の方の会社の芋屋金次郎というところで、

 

芋けんぴ買ったよ芋

 

 

 

 

2017-12-29_23.47.32.jpg

 

 

 

 

届いてびっくりのおしゃれな感じだし、

 

お店の対応や梱包もすごくキレイでした

 

ネットで見ると、お店もすっごくおしゃれでしたap

 

 

 

スマホ見てた時にたまたま宣伝?みたいな

 

お店のHP見つけて、見てみて、そっこーで

 

「これだ!!」と思って決めたんだけど、

 

すっごくいいとこ見つけたと思って嬉しいですapap

 

(味は、わからないのでマミーに聞いてみます)

 

 

 

 

いつかお店の方にも行ってみたいなって思ってますap

 

(スイートポテトが食べてみたいんだぁスイートポテト

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

東京タワー昇ったことある?

 

 

昇ったことどころか、見たことすらないかも

しれない・・・東京タワー

 

あたい、修学旅行でしか

東京行ったことないとびだすピスケ1

 

いやん、田舎者で恥ずかしい・・・無気力ピスケ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう