ぴんちゃんカット | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

年明け前の話ですが、

 

ぴんちゃん、人生(犬生?)2回めの

 

トリミング行きましたカット

 

 

 

 

2017-12-26_19.45.19.jpg

 

 

 

前回、おまかせのおしゃれカットしてもらったら、

 

最終的にお手手に毛玉ができてしまったので、

 

今回は、短めにカットしてもらいましたap

 

 

 

 

 

2017-12-26_19.46.16.jpg

 

 

 

 

かわいい~~ap

 

マイは、ちょっと毛が伸びた方が好きなんだけど、

 

お目目が大きくってかわいいのなんのってapap

 

 

 

シーズーって、好きな人はほんと好きじゃないですかap

 

散歩してると、「前はシーズー飼ってたの」って

 

「かわいいねぇ」って言ってもらうことも多々あって、

 

やっぱり、みんなシーズーの魅力の虜になるのねと

 

嬉しく思うマイなのですapap

 

(ちなみに散歩中もめっちゃぴんちゃんに

話しかけているのでおしゃべり散歩です)

 

 

ペタしてね

 

 

 

ゆず湯、入る?

 

あぁぁぁぁぁぁあんぐりうさぎ

いつもゆず湯の日とか忘れるから、

今年は知ったからやろうと思ってたのに

忘れた・・・

 

結局、忘れるんかいっ大泣きうさぎ

 

ゆず湯、いい匂いで好きですゆず

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう