えぇっと、不妊治療のお話です![]()
4回めの人工授精は(9月の排卵)、
勝手に排卵が終わってチャレンジできず、、、
リセットしたので、病院に行き、
「体外受精します」と先生に伝えて、
初めての生理中の内診を受けました![]()
そして、今回(10月の排卵)は、
採卵前周期にあたるので、ピルとか飲まなくてよければ
人工授精も可と説明会で聞いてたので、
「薬飲まなくていいなら、人工授精してください」と
言うも、「飲まなくてもいいけど、基礎体温のグラフが
わかりにくいから飲んで整えてもいいかもね」
「生理後○日とかはっきりわかった方がいいからね」との
ことで、今回も人工授精は見送り、
マイ、人生初のピルを飲むことになりました![]()
![]()
はじめは、吐き気がすることがあるかもしれないと
言われたので、ドキドキしています![]()
![]()
(ただいま、初めて飲んで6時間ほどたっております)
これで、キレイに整えて、
10月?の採卵を目指すのじゃ~~~![]()
採卵は怖いのですが、自分の卵との対面は
楽しみでもあります![]()
![]()
ただ、AMHの値が低いので(卵巣年齢が実年齢より上)
「卵、たくさんとれないだろうね」と早々に言われました![]()
![]()
予想はしてたけど、ショック・・・
採卵は次の周期ですが、
2、3個ってことはないですようにっ![]()
![]()
敬老の日に何贈る?
敬老の日か、、、
マイ、じいちゃんばあちゃん、もういないんだぁ![]()
寂しいなぁ![]()
たっぷりと甘やかされ、かわいがってもらったので、
今でも大好きです![]()
![]()
ゆっくりと話がしたいです![]()
夢でもいいからさ~~~~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ限定




