ねぇねのおみやげ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

みーがみーパパとお出かけして、

 

ぴんくにおみやげ買って帰ってきたよ(Θ_Θ)プレゼント

 

 

 

 

2017-09-25_14.04.02.jpg

 

 

 

100均なんだけど、

 

服、靴下、ごはんのお皿、バンダナ・・・

 

だったかな(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

服は、Sサイズって書いてたけど、

 

すでにちょっと小さめでした(着れますが)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

靴下も履きはしないけど、おもちゃになりましたルームソックス

 

 

 

 

 

2017-09-25_14.08.16.jpg

 

 

 

噛んで遊ぶには、ものすごく気に入ったようです(Θ_Θ)

 

 

なんで100均よ・・・って感じですが、

 

買い物行って見つけて、買ってあげようと思ったんだろうね(Θ_Θ)

 

バンダナ、つけてみたよ(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-09-25_14.05.16.jpg

 

 

 

かわいい(Θ_Θ)

 

 

 

ジュリは、ぴんちゃんと比べて、

 

白い部分が少なかったので似合う色って難しいなって

 

思ったけど、ぴんちゃんは、白と茶色なので

 

赤いの似合うね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

おみやげ、よかったね

 

ぴんちゃん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

キュートだなって思った人は?

 

その人、その人で「かわいいな」って思うこと

ありますハート

 

最近、10個下の友達が

「マイちゃんに話したいことあるんだ」って

言ってて、そーゆーこと言われると、

姉ちゃん、きゅんとしますつながるうさぎ

(何度か言われた、そして今はもう聞いた)

 

 

て、キュートじゃなくて、きゅんとやないかってへぺろうさぎ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう