星乃珈琲☕ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マツコの知らない世界でやってたの見てから、

 

ずっと行きたかった星乃珈琲にやっと行ったよ星

 

 

 

2017-09-13_21.58.20.jpg

 

 

 

あっ、、、、、ごめん(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんに内緒で行っちゃった(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-13_21.59.20.jpg

 

 

 

この店舗はかもしれないけど、テレビで見たよりは、

 

ちょいと手狭な感じもしましたが、

 

初めての星乃珈琲にテンション上がりまくりっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-13_22.00.21.jpg

 

 

 

 

コーヒーカップかわいい~~~(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-13_22.01.09.jpg

 

 

 

紅茶はねぇ、、、、濃いっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

お湯いただきたかったけど、言えなくて我慢した(Θ_Θ)

 

この倍はイケるくらいの濃さです紅茶

 

 

 

そして、スフレパンケーキを食べたよホットケーキ

 

ダブルを頼んで、てつお氏と1枚ずつ食べたけど、

 

うっかり写真撮り忘れて、取り分けた後の写真です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-09-13_22.02.24.jpg

 

 

 

途中で飽きてしまったけど、

(マイ、パンケーキそんな好きじゃないの)

 

おいしかったです(Θ_Θ)

 

はちみつでいただきましたハチミツ

 

 

 

他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、

 

また行きたいです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

公衆電話使える?

 

使えるさ!!

 

う・・・でも、高校の時以来使ってないかもあんぐりピスケ

 

いや、使えるわ~

そんなの使えるってさ公衆電話

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう