とりあえずしゃべろう | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

20歳くらいの時、そこの近くにバイトしてた店があって、

 

昼休みにマミーとランチしたりしたお店があって

 

何度か行ったことあるのに、まずかった記憶もないのに

 

なぜかあんまいいような記憶もないような、、、

 

そんな懐かしいお店にてつお氏と行きました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-05_18.07.28.jpg

 

 

 

モッツアレラのサラダ

 

サラダは2人でわけて食べてちょうどいい感じくらいの

 

量でした(Θ_Θ)

 

 

 

しかも、まいう~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-05_18.06.10.jpg

 

 

 

で、このお店ではオムライスしか食べた記憶がないので、

 

オムライス頼んだら、トマトソースがピリっと辛いけど、

 

非常にまいう~~~なオムライスでしたカービィ(オムライス)オムライス

 

 

 

このうまさ、、、、食べたことある(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(当たり前、何度か来てるんだから)

 

 

 

ただね、なんで来なくなったかは、すぐわかったよ(Θ_Θ)

 

マスター?が不愛想極まりないの(Θ_Θ)

 

もうね、しゃべらないの(Θ_Θ)

 

接客業だろ、言わなきゃいけないことは、ちゃんと言おう(Θ_Θ)

 

(マイらの隣に来たお客さんが「サラダはどれくらいの量ですか?

シェアできるくらいの量ですか?」って聞いたら、

答えるどころか、隣で食べてたマイらのサラダを指刺した

だけだったからね・・・・ありえねぇ"(-""-)")

 

 

 

2017-09-13_22.33.30.jpg
 

 

 

もしくは、「自分、不器用ですから」って書いた

 

制服を作ってくれ!!

 

せっかく味がおいしいのに、、、、残念っ波田陽区

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

焼き肉で好きなお肉は?

 

牛たん   

 

ハラミも好きだけど、

自分がお気に入りのお店のハラミ以外は

好きじゃないてへぺろうさぎ

 

BYアヤちん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう