かかとへのダメージ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

夜の玉藻公園から移動して、

 

ポケモンタイム~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

16-08-31-23-43-47-374_deco.jpg

 

 

 

なんかわからないけど、鳥のイルミネーションあったよオパーリングリーン

 

でっかいど~~~(Θ_Θ)

 

 

 

 

16-08-31-23-41-48-254_deco.jpg

 

 

 

 

オブジェみたいのもありました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2016-08-31_23.42.48.jpg

 

 

 

 

 

お船が止まってました(Θ_Θ)

 

なんだったかな~?

 

何のお船だったか忘れたけど、かっこよかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

でっかすぎて全体像は写せなかったけど・・・

 

(足がもう痛すぎて、写るとこまで歩くのさえイヤだったの)

 

 

 

 

超絶に疲れましたが、楽しかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

でも、歩きすぎてかかとに水ぶくれ?ができたので、

 

スニーカーを買うことを固く決意したマイでした足。

 

(インソールでヒールのあるスニーカー履いてたけど、

 

かかとやられたので)

 

でも、もっと駅前とかプラつきたかったな・・・

 

とてもじゃないけど、体力的に無理だったけど(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

そして、後日無事にスニーカーをGETしました(Θ_Θ)

 

お気に入りのあまり仕事にも履いて行ってるので

 

仕事&ウォーキング用になりかねない・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

海外好き?

 

 

好きってゆ~か、行ったことないの

てつお氏と新婚旅行に行こうと話してるので

どこ行くか決めてないけど、海外も視野入れつつ・・・

って思ってるけど、いかんせん全然決めようとしてない

 

 

行きたいけど、計画はたててすらないという

状況で~~す

マイは、海外に行けるかしら??

行きたい気持ち<(計画たてるの)めんどくさい

なんだろね

あと、がっつりと仕事休めるか不安・・・

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう