秋のレオパードネイル | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

ネイル行ってきたよ~フレンチネイルsei

 

 

 

16-09-04-00-42-14-604_deco.jpg

 

 

 

 

今回は、薄いピンクでレオパードにしましたヒョウ柄

 

かわいい~apap

 

ピンクのレオパードやってみたかったのよねap

 

 

 

 

16-09-04-00-41-06-647_deco.jpg

 

(上の写真は普通だけど、下の写真は画質がおかしいわ)

 

 

 

 

レオパードなのになんかお上品でお気に入りですapap

 

マイのメロンパンのような手を毎回かわいくしてもらって

 

ありがて~ことですapap

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

今年BBQした?

 

 

夏になる前に1回したけど、

最近、また少し涼しくなってきて

そろそろできるなって、てつお氏と話したとこです

 

涼しい夕方に庭でお気軽BBQしたいです

マイ的には楽ちん夕食です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう