今日は
余裕で
遅刻
しましたww
学校に着いたの8:50くらい
だったょ

ある意味予定通り

だって
みんな学祭の準備しないんだもん←
まぁ、
去年そうだった私がいうのも
おかしいんだけど…
何もしてないのに
遊ぼう

とかゆってる奴いて
ありえないと思った

こいつは何がしたいんだろぅ
みたいな!!笑
でも
ちゃんとやってくれた人も
いたよ

その方たちには感謝です

一応悪あがきとゆぅことで
教室にあった
誰のかわかんない
ポテチを
おいしくいただきました

私知らないもんね-

ポテチくらいまた買えよっ!!
明日も遅刻してこっかなぁ-

めっちゃ仕事してるし
もうよくね!?
by心の声☆
まぁほんとに遅刻するかどうか
まだわかんないけど
明日も一日頑張るよ(^O^)

あっそうそう
今日の放課後
ついに
やっと
待ちに待った
オレンジの
クラTが
来た-------っ!!!!
明日から着る

持って帰ってきてないから
写メは載せれないかな

また次ね



*おわり*