久々の更新かな\(^^)/
今日は7時間授業で疲れたよ~
そしてめっちゃ眠い
(ρд-)zZZ
学祭の準備頑張ったわ
(o^-')b
今年は真面目にやってるよ
去年は何もやらないで7組で遊んでたからね笑
ちなみにflag担当です
今のところ晴れたことない-
いっつも風強いんだよね←
大変だった
てか今日帰ってるとき
空紫色だったΣ
焦ったわ
何か不吉なことでも怒っちゃうのかなぁ
だったら嫌だな
@中学の時に通ってた塾の前☆笑
ブレちゃってるし色微妙だけど…
その辺は大目に見てください(・ω・`)
これは生物の先生の呪いでしょうか??笑
まぁいいや(¬з¬)
あいつが何をしようと
私には関係ない\(^^)/
そろそろ風呂入って寝よ
おやすみなさい
*おわり*
