明日 | mppinklyさんのブログ

mppinklyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
明日はとうとうLIVEの日!!!
 
めっちゃワクワクしてるmppinklyさんのブログ-ファイル0289.gif
 
だから今日は早く寝る(笑)
 
 
 
でも
 
LIVEまでの道のり長すぎmppinklyさんのブログ-ファイル0366.gif
 
まず学校で3時間勉強して
 
学祭の準備かな、2時間やって
 
数学の追試mppinklyさんのブログ-ファイル0253.gif
 
これが一番いゃだっmppinklyさんのブログ-ファイル0291.gif
 
自分が悪いんだけどね←←
 
とりあえず頑張るmppinklyさんのブログ-ファイル0409.gif
 
それからそっこ-で家に帰ってから
 
札駅までチャリorバスmppinklyさんのブログ-ファイル0001.gif
 
そん時の時間によりますmppinklyさんのブログ-ファイル0412.gif
 
そっからは…
 
何も考えずに楽しむmppinklyさんのブログ-ファイル0382.gif
 
もう予定は完璧mppinklyさんのブログ-img_502520_4728830_6.gif
 
あとは明日になるのを待つだけmppinklyさんのブログ-ファイル0480.gif
 
とゆうわけで
 
WRITINGの宿題して早めに寝ますmppinklyさんのブログ-ファイル0325.gif
 
早起きして髪の毛巻くためにねmppinklyさんのブログ-ファイル0384.gif
 
それではみなさん
 
おやすみなさいmppinklyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
…*おわり*…