疲れたよ-
足痛いよ-
眠いよ-ww
さてさて
祭楽しみましたよ(^ε^)
色んな人見かけて
たくさん歩いて
色んな食べ物見て
ある意味幸せでした
もちろん
楽しむために時間かけて
準備しましたよ!!!
まずは髪の毛
30分くらいでやったよ
髪の毛だけの写メないし
今はもうだいぶ落ちちゃったから
載せれないけど...
化粧はいつもと違ったかな
って言っても
アイライン濃くしてみたり
チークつけたくらいだけどね笑
それがこちらっ↓
私のスッピンを知ってる人なら
わかるはず!!!
かなり化けたよね
自分でもびっくりした
しかも気づいたの帰ってきてから笑
いつもより濃いとは思ってたけど
ここまでとはね
これからはどうしようかな♪
まぁそんなわけで今日は終わりっ
…*おわり*…
