生まれくれてありがとう。 | 森西美香の【心とからだと会話する】気づきブログ。

生まれくれてありがとう。

全ての片付けを終えて
帰宅しました。


2日間に渡る「命は宝」
BTB健康チャリティーイベント
  ありがとうございました。


「命を大切に」という沢山の方の思いや、
支えで終了できたことお礼を申し上げます。



『命は宝』をテーマに、
「健康つくり」について、
「できることを、できる人が」
と一人一人が取組み、チャレンジし、
乗り越え、分かち合い、むかえた日でした。



まだ言葉にならず、、、、、
そうしながらも


子どもから大人まで、
様々な方法で、命の大切さを改めて実感し、
感動で涙したり、笑ったり、動いたり、
スポーツ体験したり、食べたり、学んだり、、

{C04B7B99-AFA7-45FD-A076-67AA9F7F3C56}



子どもの感想からも

{DA64B238-C6E7-496B-9366-03FC8DF74BD5}



「命は宝 」ということを
このイベント体験で

心になんらかの種を
蒔けたのを感じました。



あなたの
命に
ありがとう。



生まれてくれて
ありがとう。




同時開催いたしました
東北の皆さまからも
メッセージをいただいています。




それから

21年ぶりの再会
「幸せ運べるように」
感動で涙がとまりませんでした。


{F1E6291B-7EFB-4390-8850-05CCE3D895DD}




後日、ご紹介させてください。


そして
イベント詳細につきましては
現在集計を行っております。



後日改めて
ご報告をさせていただきます。



多くの方々と繋がりをもてたこと、
そしてこのご縁『絆』を
大切にしていきたいと思っております。

{B9C8146B-449C-4B32-A521-3ACE1235F51B}




まずは、ご報告とお礼にて。
ありがとうございました。


*BTB(Beyond the Border)とは、
地域、年齢、業界等のボーダー(境界)を越え、
幸せのバトンを繋ぎ日本の元気を創造する。
という意味があります。

こうしてボーダーを越えた先には、
今よりもっと輝く命が増えています。

「笑顔や元気、健康や希望」を
広めたい方の活動を応援しています。


「NPO健康づくり推進機構BTB」
http://kenko-btb.org/

「全国に広がる命は宝 チームBTB」
http://mpp-forest.jimdo.com/