朝寝坊 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

暑い…今朝は

じゃなくて、今朝も🤣

王子が夜勤だから

お弁当もナシだし

中途覚醒はあれど

(いつもだから気にしない)

久々に7時半まで寝てたー🤣

さて、活動開始だね!


月曜から新学期

昨日の内に準備万端✨

今日もまめちゃん部活で少しバタバタ

明日はイベントがあるから

今日はなるべくたくさん食べて

力つけておこう!


まめまめちゃん、病院で検査をして

何も無し!と言うことて

ほっと一安心💗

姫は引っ越しを控えているのでキリキリ

(ま、いつもだけど😅余計にかな?)

とりなす私がいるからって

その時の気分でキーキーなるの

抑えて欲しいなぁ…😓

気が休まらないよ、私


今日は部活が終わったら

まめちゃんとカレー作り😊

手を出さないように

我慢の子!!!

が、頑張ろ🤣


好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビール!
あとねぇ、焼酎梅干し入り✨
も少し涼しくなったら
飲む気持ちになるかな?
今はちょっと夏バテなのか
アルコールは欲しくないなぁ
美味しく楽しく飲みたい😊