成長期! | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめちゃん、絶賛成長期✨

喜ばしいのだけど

懐は厳しい🤣🤣🤣

スニーカーや内履きズック

全て『小さい!』

背も随分伸びてきて

私と肩を組める

(まめちゃん背伸びしてだけどね)

どんどん可愛いまめちゃんから

お姉さんまめちゃんに…

嬉しいけど、ちょっとさみしい😢


さて!来週からの新学期に備えて

もう少ししたら

彼女をピックアップして

靴屋さんに行くぞ🚗

まめまめちゃんはパパとお留守番

そのまめまめちゃんだけど

水曜日に体操教室で捻った足首

今日になって、腫れが…

内出血も表に出てきて

これは病院受診案件だ!

なので、午後イチで激混み整形外科

いかなくちゃだよー😓


毎日なんやかんや忙しい…笑


リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、ドラムの入ってない音源
ドラム入ってると
音を追っかける習性があるので
気が休まりません🤣🤣🤣
16歳で始めてから
その癖は約45年経っても
ずっと抜けない
スーパーのバックミュージックの
リズムセクションまで追っかけてしまう変な癖