台風と喘息 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

朝からザンザン雨が降ってる

でも、湿度が高くて

不快なのは暑い日と変わらず

 

 台風が発生する時

一番喘息が騒ぐ私

台風になっちゃったら

落ち着くんだよね〜

なので、台風そろそろ発生?

なんとなく分かるので

天気図をガン見

台風のたまごを見つけて

納得しちゃう😅


一昨日から咳が止まらず

どんどん酷くなる

まさかコロナ?とか

ビビッたけど…

(無症状の人とかいるよね)

昨夜は咳も少し治まり

夜中咳込みで起きるのも

一回だけで済んでよかった!

今日はお薬貰いに行きたい

行けるかな…

 この時期は予防薬なくして

過ごすのはとても危険 

吸入薬だけでは

抑えられんよね

今日の体調は

 

Ameba健康部