待ち遠しい♪ | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

1月に届く予定の

我が家の可愛いの怪獣

まめまめちゃんのランドセル

昨日、メールで

『12月中にお届けします』

やったーヽ(=´▽`=)ノ


5月に手配をしてから

時々まめまめちゃんから

『ランドセルいつくるの?』

聞かれていたので

1か月でも早く届くのが

超絶嬉しいばぁばです(*´σー`)エヘヘ


待ち遠しいよね~

小さい世界で生きている

まめまめちゃん

まめちゃんの時も感じたけれど

子供達は、小さな世界で生きている

それを楽しくも

悲しくもさせるのは

大人の責任だと思う

まめまめちゃんよりは

少しだけ広がった世界にいる

まめちゃんも然り


守っていきたい

全力でね!


お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うわぁ(@_@;)
まだ手を付ける気持ちに
全くなれない…_| ̄|○ il||li
少しずつ始めたいが
心がついていかないのだよ
あ…体もだけど
気力だけでは賄えない
そんな年齢になりつつある
いや!そこ甘えずに!!!
少しずつ、少しずつ
年末年始の楽しい時間のために

…あぁ〜めんどくせー(笑)